美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

お肌の可能性を引き出す!パワフルなスキンケア☆

忙しいときや時間に追われているときのスキンケア、
私はオールインワンを重宝しています。
 
オールインワンは手軽でイイのですが、なかなか攻めの美容成分が入っていないことが多いですガーン
 
そこで今回挑戦してみたのがコチラキラキラ
 

 

カナデル プレミアホワイト オールインワン

 

このオールインワンは、薬用美白有効成分をお肌への最適量で配合しているのでシミの根本にアプローチしてうるおいあふれる巡白肌になるんだそうです照れ

 

 
 
ふたを開けると濃厚なクリームがぎっしり。
水溶性ビタミンCのビタミンCエチルを高濃度で加えてオールインワンをクリーム化する事に成功したそうラブ
シミなどの気になる部分にポイントケアをすることもできますラブラブ
 

この濃厚クリームは、洗顔後にお顔全体に伸ばすだけのワンステップケアですんでしまいますおねがい
 
いつものスキンケアの最後に少し多めの量をお顔に乗せて濃厚じっくりマスクをする事もできちゃいます。
 
これ1つでもしっかり奥まで浸透していって保湿してくれます。
時間が経つと乾燥やなぜかポロポロしてきてしまったり、ということや、メイクのノリが悪くなるなんてこともありませんでした照れ
 
選び抜かれた13種類の美容成分を使ってシミやくすみにもオススメな濃厚クリームのオールインワンキラキラ
しばらく使いつづけてみようと思いますハート
 
美白タイプだけじゃなく、リフトアップのタイプもあるようですデレデレ