美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

保水力抜群☆肌本来の力を引き出して!

お肌を育むスキンケアプログラムを始めてみましたピンクハート
 
 
ライスフォース
 
ライスフォースは水分保持を改善する唯一の成分ライスパワーNo.11エキスを高配合した医薬部外品のスキンケアです。
 
ずっと気になっていたライスフォース。
エアコンエアコンエアコンでやられてしまったお肌に水分を保つ力を
もどすべく使い始めてみましたラブラブ
 

 

透明のローションはサラサラタイプ。

さらっとした使い心地でたっぷりつけてもぐんぐん浸透していきます。

 

ライスパワーNo.11エキスは、国産の白米から抽出したエキスに麹菌や酵母、乳酸菌などを加えて自然西方で90日間じっくりと発酵、熟成させて生成されるので、お肌に必要な天然のアミノ酸を豊富に含むだけでなく、お肌本来のうるおいを育む力を引き出してくれるんですってラブ

 

 
 
美容液はジェルタイプ。
しっとりとした使い心地ですが、しばらくするとさらっとします。
うるおいレベルを引き上げてくれ、ぴんっとハリが出てくるような気がしますキラキラ
 
そして最後がクリーム下矢印
 
 
クリームでしっかり潤いを閉じ込めます。
 
スキンケアのポイントはじっくりとお肌になじませてから次のステップへイエローハーツ
これ、美肌の方はみんなやっているのですが、簡単なようでなかなかできないんですよね。。。
子供がちいさかったりバタバタしていると時間がもったいなくてついついザーッっと塗ってしまったりしますガーン
 
最近はこのポイントをじっくりしっかりやることを目標に塗っています
そのおかげかだんだんと潤いが戻ってきましたキラキラ
 
人気の秘密がわかった気がしますキラキラ
詳しくはこちら下矢印
 

[rakuten:quo-shop:10000526:detail]