美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

濃密泡の洗顔で肌と気持ちをリセット☆

昔からあるシンプルなせっけん洗顔ヴァーナルをお試ししてみましたハート
 
 
 
お肌はもともと自分で美しくなる生命力を備えています。その力を引き出して、伸ばしてくれるのがヴァーナルのスキンケアなんです。
 
古い角質を落とし、お肌の生まれ変わりを助けてくれる緑のアンクソープで落とし、スキンケアが浸透しやすい状態へお肌を整えてくれる白のセンシティブザイフで整えるという2ステップの洗顔ですキラキラ
 
泡立てネットもついてきましたラブラブ
 
濡らしたせっけんをネットに入れて空気を含ませながらせっけんを泡立てるともっこもこのマシュマロホイップ泡が出来上がります。
 
1回の量が両手に乗るくらいの泡ハート
逆さまにしても落ちないのがいい泡です照れ
 
 
なんといってもこの泡が気持ちいいんです~ハート
洗顔!って感じ。
きめ細やかでしっかり包み込んで落としてくれるのに、しっとり
キメが整ってきた気がしますドキドキ
 
アンクソープには、植物由来の洗浄成分に加えて肌荒れを防ぐ成分が配合されています。
お肌のうるおいを保ちながらメイクや古い角質、たんぱく質汚れや毛穴の皮脂までしっかり包み込んで落とし、お肌をまっさらな状態へとリセットしてくれるんです。
 
センシティブザイフは、デリケートなお肌のことを考えた洗浄成分に加えて、16種類もの保湿成分と肌荒れ防止成分が配合されています。
洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい土台を整えてくれますキラキラ
 
洗顔から見直すことも美肌への第一歩!
自分に合う洗顔を見つけて美肌を目指しますニヒヒ
 
トライアルセットはこちらから下矢印