美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

しっかり保湿ですべすべなハンドへ☆

コロナが来てから手を頻繁に洗ったり、消毒する機会が増えて手が荒れることが多いです。
なので手の保湿は大事!
 
最近お気に入りのハンドクリームはこちら下矢印
 
 
イソップ(Aēsop) レスレクション ハンドバーム
 
イソップはオーストラリア発のスキンケアブランドです。
ハンドクリームやハンドソープだけでなく、スキンケアなどの商品もあります。
 

お友達からプレゼントしてもらったのがきっかけなのですが、まず見た目がおしゃれ。
メンズでも取り入れやすいスタイリッシュな見た目が男性にも女性にも人気だそうです。
 
 
イソップのコスメは最新科学と最高品質の植物由来成分を活用したアイテムです。
 

[rakuten:cosmediva:10003390:detail]

 

最近手を洗う機会も、アルコール消毒をする機会も多いので、こちらのハンドバームを手を洗ったらすぐに塗って保湿しています。
 
心地の良い香りとしっとりするけどべたつかない!という使用感が好きでこれは3本目の使用。
 
原料は常にその年に収穫された植物を使用するために、その年によって香りや色が異なるんです。
自然の植物の良さを楽しめるのも面白いですよね。
 
百貨店やセレクトショップなどにも入っているので手に入りやすいのもいいし、見た目も素敵なのでギフトにもおすすめです。
 
 

s.heart**最近の人気記事s.heart**