美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

まっさらに冴えわたる透明感あふれる肌を目指す!

最近目の下あたりにできてしまったシミが気になるな~と思って、スポット美白美容液を探していたのですが、VOCEでも話題の集中美白ケア美容液をGET。
 
 

  ポーラ ホワイトショット
 
メラノサイトからメラニンをいかに作らないか、これまでの美白の視点を変え、メラニンに守ってもらわなくても済む肌を目指せると言うことに着目した美容液だそう。
 
なんだか良さそうでしょ。
色々サンプルもついてきたので使ってみてよかったらまたレポしたいなと思います。
 
少量でいいのでコスパもいいし、VOCEや@cosmeの評判もかなりいいので期待大です!
何より気になるところに集中してケアできるっていうのがいいですよね。
 
ピタッと密着するから、保護効果のあるホワイト膜を形成してくれ、お肌の角質の隅々まで届けてくれるんですって。
 
 
シミのない素肌になってやるー!
 
↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓
 

ホワイトショットCX_LP

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

asakire.hatenablog.com