美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

肌バランスを整えて美肌に☆美容液石鹸!

お正月の食べ過ぎ等で、肌荒れはしていませんか?

私も肌荒れが気になっています。

 

そこでそんな時には、これ!という石鹸をご紹介します!

 

 

ガミラシークレット

 

こちらの石鹸は、美容液石鹸と芸能人の方やモデルさんにも人気のアイテムです。

イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーという女性がこの土地に代々受け継がれる植物の効能をもとに完成させた石鹸です。

そしてガミラシークレットは肌のバランスを整えるという考え方で作られた石鹸。

 

 

 

肌を清潔にするのはもちろん、水分と油分のバランスを整え本来あるべき健康的で美しい肌へと導いてくれます。

 

素材はすべて自然のものを使用しています。

20種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルがたっぷり。

植物素材にこだわっているので、合成香料、合成界面活性剤、着色料、パラベンは入っていません!

 

このガミラシークレットで、朝晩としっかりもこもこの泡を立てて洗顔しています。

その泡で泡パックをしながら少しマッサージするのがお気に入りです。

 

肌のバランスが悪い時や、基本に戻りたいときにこのせっけんは必須です。

洗顔後、お肌が突っ張ることもなく、しっとりなのにすっきり。

そして少し明るくなるような感じ。それが好きで手放せません!

ストックは常においておきたい!そんな石鹸です。

 

新年第一回目のお買い物はこちらの石鹸でした。

ぜひ使ってみてくださいね!

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

asakire.hatenablog.com