美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

メイクと一緒にくすみを落として輝く透明美肌へ☆

くすみが落ちてすっぴん肌も透明美肌にしたいな、っと思い、

使い始めています!

 
 
アテニア スキンクリアクレンズオイル
 
美白ケアしても落ちない大人肌特有のくすみの原因、肌ステイン。
肌ステインは、お肌の表面にこびりつき、黄ばみとなってお肌をくすませます。
アテニアは肌ステインの原因の酸化と糖化に着目!
 
肌ステインは放っておくとどんどん蓄積し、くすみが進行してしまうんだそう。だから適切なケアでこまめに取り除くことが大切なんです。
そして甘いものを摂りすぎたり、日中の紫外線、運動不足など糖化を進める原因になってしまうんだそうです。
 
そこで、このアテニア スキンクリアクレンズオイル。

 
驚異的な生命力のある珊瑚草のオイルが、糖化による肌ステインを分解し、汚れを落としてお肌に明るさを取り戻してくれます。
 

 
少し濁っているオイルはとろっとしたオイルです。
香りは、ベルガモットネロリ、ラベンダー、レモングラスなどの天然製油をブレンドしたほのかな柑橘系アロマでいい香り
 
このオイルが便利なんです。
濡れた手でも使えるし、まつエクもOK!
 
お肌に乗せた瞬間にメイクを浮き上がらせてくれるので軽くマッサージするだけでさっとメイクオフができます。
 
メイクの落ちもいいし、突っ張りません。W洗顔不要なのでラク
 
さすが!
@cosmeベストアワード2020 クレンジング第1位、総合第2位
 
このクレンジングオイルには、美容液や高級エステでも使用されるロックローズオイルやイモーテルオイル、毛穴ケアをしてくれるアルガンオイル、うるおいをキープしてくれるバオバブオイルなどの美容オイルが惜しみなく配合されているんです
 
このクレンジングオイル、思っていた以上にいいです。
一緒にローションもセットになっていたので、またレポしたいと思います。
 
 ↓ 詳しくはこちら ↓
 

スキンクリア クレンズ オイル

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com