美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

美容健康にいいと飲み始めたものは!?

最近健康にもすごく気を付けるようになってきました。
そこで、健康、美容にいいと聞いていたので、
ずーっと気になっていた万田酵素を飲み始めました。
 
 
万田酵素は53種類以上の植物性原材料「果穀藻菜」を長期発酵、熟成した植物発酵食品です。
 
原材料は、日本国内を中心に広域に渡った気候風土で育まれる素材を選び抜いているんです。
 
・八朔、ネーブルオレンジザボンなどのかんきつ類やビタミンたっぷりの旬の果物
・玄米、もち米、アワ、大麦、トウモロコシなど大地の栄養素をたっぷり吸った滋味あふれる穀物
・ひじき、わかめ、のり、こんぶなどの海のミネラル分を含んだ栄養素の宝庫、海藻類
・人参、セロリ、ニンニク、ゴボウ、キュウリなどの葉野菜や根菜、香味野菜などの多種多様の特性を持つ野菜
 
などなどを、余計なものを加えずに3年3か月以上もの発酵・熟成を経ているんですって。

 
個包装になっていて、1日に1包飲むだけ。
 
万田酵素には発酵段階でできる乳酸、酢酸、アミノ酸などが含まれているので毎日続けることで朝すっきりしたり、美容や健康にいいんですって。

 
粒も小さめなのでいっきに飲んでも飲みやすいです。
私は大体朝と昼に分けて飲んでいます。
 
 
万田酵素は本来、「妊婦さんに元気な赤ちゃんを産んでほしい」という願いから研究・開発されたもので、妊娠中や授乳中の方、小さな子から年配の方まで飲むことができるんです!
 
とても飲みやすいサイズなので毎日続けやすいし、健康のためにしばらく続けていこうと思っています!
 
 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com