美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

ネイルチェンジ!バレンタインを取り入れて☆

年末にしていた牛さんのネイルがのびのびになっていたので、
 
新しくネイルチェンジしました~!
今回はバレンタインが近いのでバレンタインネイルにしてみました。
 
 
節分の鬼や豆にするか、チョコネイルにするか悩みに悩んだのですが、
シンプルネイルにしよう!と思ってバレンタインのハートたっぷりネイルにしました。
 
ストーンなどのキラキラはなし。
でもいつかやってみたい!爪に豆たくさん乗せて鬼も書きたい!
 
チョコレートたっぷりネイルも一度やってみたいな~
 
ネイルも短くなって扱いやすくなったし、ネイルもかわいくなったし、
気分は上々です♡