美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

ホワイトニングに挑戦!果たして輝くのか!?

最近写真撮っていますか?
コロナが出てきて、なかなか外出する機会も減ってきて、
最近写真を撮っていなかったのですが、先日友人とZOOMしていたら突然気になったんです。
 
友人の歯が輝いている!!!!!
 
 
私もホワイトニングしよう!と心に決めました。 
歯医者さんでは「あなたの歯はおそらく痛みに弱いからホワイトニングできない」と言われているので自宅でできる何かを探していたらこちらを発見しました。
 
 
薬用ちゅらトゥースホワイトニング
 
医薬部外品の本格パワーで歯の黄ばみやステインを強力に除去してくれるんだそう。
体に優しい天然由来のリンゴ酸とビタミンCが歯に付着した汚れを優しく落としてくれるんですって。
 
さらに、アミノ酸高分子のPAA(ポリアスパラギン酸)が汚れをしっかりと除去してくれるんです。
再付着を防ぐことで本来の白い歯をよみがえらせるホワイトニング効果を発揮してくれるそうなんです。
 

 
青いジェルの歯磨きです。
1日2回3~5分のブラッシングをするだけでOK。
いつもの歯磨きをこれに変えるだけです。
 
研磨剤不使用、発泡剤不使用、漂白剤不使用、合成ポリマー不使用、人工甘味料不使用、動物由来原料不使用、パラベン不使用で安心です。
 
 
肝心のお味?ですが、酸味のあるリンゴのような味で少しミントですーっとします。
全然まずくないので毎日快適に歯磨きができます。
 
新成分GTOもはいっていて、虫歯のリスクを減らしたり、アラントインなどが口の中の雑菌を減少させてくれるので歯茎の腫れや歯周病、口臭予防などもしてくれるんですって。
 
いつもの歯磨きをこれに変えるだけで簡単にケアできるので1本使いきったらまた報告いたします。
輝く真っ白な歯にな~れピンクハート
 
 ↓  詳しくはこちら ↓

芸能人も多数愛用中のちゅらトゥース

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com