美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

ふんわり優しい大人の香り☆癒しのボディケア!

ボディケアは癒しの時間。
なぜかって。こちらを使っているからです!
 
 
クロエ ボディローション
 
自由な精神を持つ女性クロエ・ウーマン、そんな女性にふさわしい自信に満ちた個性を表現したクロエの定番香水オードパルファムの香りです。
 
といっても香水ほど香りが強いわけではなく、フローラルでフェミニンな女性らしい香りがさりげなく香ります。
 
香りはクラッシックなローズや華やかなフリージア、アンバーやシダーウッドが織りなすセンシュアルな香調です。
 
 
香りはしつこくないし、ほんのり香るので癒されます。
 
 
そしてボトルがかわいい!
どこにおいてもおしゃれに飾れるし、出しておいてもいいアイテム。
すぐに使えて便利!
そしてかわいいので贈り物などのプレゼントにも喜ばれると思います。私は嬉しい!
 
肝心の使い心地ですが、さらっとした乳液状のテクスチャーです。

 
お肌に乗せるとすーっとなじむので塗りごちはさらっと軽いです。
 
お肌に伸ばしていくと、しっかり保湿してくれるようなしっとりとした仕上がり。だけどべたつきません。
 
長時間乾燥を防いでくれるので、エアコンなしではいられない今の時期にも塗りなおさなくてすみます。
 
かわいいボトルに癒しの香り。
癒しのボディケアタイムができて幸せです!
ぜひつかってみて~♡
 
 
 

 

asakire.hatenablog.com