美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

お顔すっきり☆むくみや凝りにもおすすめ!

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

 

私は自分にこちらをプレゼント♡

 
 
リファ モーションカラット
 
プロの手技ニーディングの複雑で高度な動きを再現してくれるんです。
一度に深くつまみ流す動きでハリのある柔らかなお肌へと導いてくれるんですって。
 
これが適度につままれている感じで気持ちいいんです!
やや凝っているところや詰まっているところが少し痛いというかかたかったりして、重点的にそこをコロコロするとだんだん痛くなくなったり柔らかくなったりしてスッキリしてきます。
 
ハンドルについているソーラーパネルから光を取り込んでマイクロカレントを発生させているんだそうです。
 
お顔だけでなく、脚や二の腕もできるので時間のある時にコロコロしています。
 
うれしいことにお風呂の中でも使えるので入浴タイムにも使っています。
 
少しお顔の輪郭がすっきりしたような気がするので毎日コロコロ頑張ります!
 
 
 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

 

asakire.hatenablog.com