美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

新しい美容液に挑戦!果たしてお肌は?

お題「#この1年の変化

今週のお題「告白します」

 

この1年、自粛自粛で頑張ってきました。
ずっと家にいることで何かできることを~と思ってブログを始めたし、
自分磨き頑張ろう!と思ってずっと何かしら挑戦しています。
 
そして、新しい美容液を使い始めました。
 
これを使いはじめてからお肌のキメが整ってきた気がします。
 
 
ディオール カプチュールトータルセルENGY
 
初代のカプチュール トータルから配合されているディオール ガーデンに育つロンゴザをはじめ、処方の91%が自然由来成分で構成されたセラムは、幹細胞の最先端科学と、花に関するディオールの高い専門知識に発想を得てうまれた美容液です。

カプチュール トータル スーパー セラムには、次世代ヒアルロン酸が配合されているんだそうです。
 
しろっぽい乳液のような美容液ですが、お肌に乗せるとすっと浸透していくので全くべたべたしないし、むしろ美容液どこ行った?くらい浸透が早い。
 
 
2プッシュお肌に乗せてなじませ、クリーム等でフタをします。
 
使い始めてからお肌のキメが整ってきた気がするし、
内側からふっくらとしてきているのが感じられました。
 
まだまだ寒かったり暖かかったりで乾燥は激しいですが、しっかりケアしてより美肌になるように頑張ります!
 
 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

 

asakire.hatenablog.com