美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

酸っぱいけど癖になる☆鉄分補給はこれで!

気になるけど一歩踏み出せずずっと眺めていただけだったのですが、
この間、鉄不足なんじゃないかと思うことが多々重なって、最近ずっと気になっていたドリンクを購入してみました。
 
実は昔々、サジーって頼んだことがあったのですが、ものすっごくおいしくなくてやめたんですよね。なのでおそるおそる購入してみました。笑
 
 
豊潤サジー 
 
99.9%のサジーと0.1%のキク科植物ステビアだけでできている100%ナチュラルなドリンク。
オーガニック認証のサジー原料だけを使っていて、保存料、香料、着色料、酸化防止剤人工甘味料無添加です。
 
ジーとは、標高1800mの山脈奥地に飲み時勢しているスーパーフルーツです。
過酷な環境下で蓄えられた栄養素はなんと200種類以上。
その生命力あふれるビコアサジーを丸ごと果皮まで濃厚ピューレにしたのがこのドリンクなんです。
 
とても濃厚なオレンジ色。
 
 
ジーはフルーツの中で一番の鉄分含有量なんですって。
鉄分が豊富なので鉄分が不足しがちな女性にはピッタリですね。
 
さて肝心のお味ですが、一口飲むと酸っぱい。
まず酸っぱい、そして独特のお味。なんだか漢方的な香りというかなんというか。
でもなんだかすっぱあまいので癖になるお味なんです!
 
 
びっくりしたのが、昔々のんだサジーとは味が違った!
なんか普通に飲めます。おいしいです。
私はおいしくぐびぐび飲めました。むしろお代わりしたいくらい!
 
飲みにくい方は炭酸水やヨーグルトにかけると飲みやすい気がします。
 
このサジー宇宙食アーユルヴェーダチベット医学書の常用和漢薬の一つとしても使われているパワーフードなんだって。
とにかくすごいのね。サジー
 
子供も飲めるようなので家族で飲めるのもいいですよね!
酸っぱいので子供はヨーグルトやジュースで割って飲むのがいいと思います。
 
まだ飲んで1週間くらいしかたっていないので、これといった効果はまだわからないですが、ずっと朝から昼まで眠かったのですが、寝起きすっきりはもしかしたらサジーの効果かも?
 
他にも何か効果らしきものがあったらご報告いたします。
 
酸っぱいけどおいしい!これで体調がよくなるなら毎日飲む!
 
 ↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓

フィネスの黄酸汁(サジージュース)

 
 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

 

asakire.hatenablog.com