美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

美肌アイテムを使ってみました☆お気に入りに追加!

ずっと気になっていてお試ししていなかったメイクアイテムがあるんです。
 
お肌のきれいな方はみんな使っていてオススメしている!
という日焼け止めベース!ご存じですか?
 
 
ラロッシュポゼ UVイデアシリーズ
トーンアップ
 
ラロッシュポゼは敏感肌のためのスキンケアブランドとしてフランスで誕生しました。
皮膚科医が採用し、皮膚科学発展のために基礎研究や臨床研究を推進しているので皮膚科でも買うことができます。
 
 どちらも試したかったので2色購入しました。
 
 
ローズは血色感をプラスしてくれるので、メイクをしないささっと済ませたい日に使っています。
 
ホワイトはお肌になじませると透明になるので、ファンデーションをしっかりつけたいときにはこちらを使っています。
 
 
伸びがよく、ピタッと密着するタイプなので、
メイク崩れなどは今のところありません。
 
べたべたすることもないので、首やデコルテまでしっかり塗っても洋服や繊維がベターっと張り付くことはないので不快感なく使うことができています。
 
 
どちらも白浮きせず紫外線からお肌を守ってくれます。
 
 
私は春から夏にかけて、いや秋もか。
日焼け止めをついついデコルテや首まで塗るのを忘れてしまうのです。すると夏が終わった後には首と顔の色が違う。。。
なんてことも結構あったりして後のケアが大変だったりするんですが。
 
今年はそんなことがないようにしっかりと首やデコルテにこれを塗って日焼け対策をしたいと思います!
 
こちらで購入したらBBクリームとローションもついてきたので
ここで購入するとお得かもしれません。
 
 

 

 
 
 

s.heart**最近の人気記事s.heart**