美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

置くだけでおしゃれさんに☆小物アイテムでお部屋をランクアップ!

置くだけでおしゃれになる、とってもかわいいトレーを頂きました!
 
 
ボナベンチュラ
 
ボナベンチュラはスタイリストが注目するミラノ発のラグジュアリーレザーブランド。
 
エルメスなどの高級メゾンの仕入れ先としても有名なドイツの老舗タンナー「ペリンガー社」からレザーを仕入れ、熟年の職人の手によって製造を行っているんです。
 
ってことでとても気になっていたボナベンチュラ。
お友達からアクセサリートレイを頂きました!
 
 
裏と表とでカラーが違うんです!
外から見るとベージュ。中はサクラピンクのカラーです。
皮はとても柔らかくて触り心地がいい。
 
早速お部屋の色々コーナーに飾ってみました。
 
 
かわいい!!
 
ベッドのサイドテーブルやバスルームなんかにおいてもかわいく飾れそうですね!
 
ちょこっとアクセサリーを置いておきたいときにぴったり。
 
皮小物の他にも、スマホケースやバッグなどもあってどれも気になる!しかも色々なカラーがあるのでお部屋に合わせて選べるのもいいですよね。
他にも色々とほしいな~