美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

さわやかでかわいい☆新しいアイテム!

パジャマ事情、どうしていますか?
だいぶ春になってきて、夜も寒くなくなってきたのでもこもこパジャマから春パジャマへシフトしました。
 
新しくGETしたのはレモン柄のさわやかでかわいいパジャマ。
 
 
ピーチジョンのものです。
ちょっとかわいすぎちゃうかな~なんて思いました。でも、かわいいんです!
だから着たいんです!ということで誰に見せるわけでもないので購入いたしました。
 
うん、やっぱりかわいい!
リボンもピンクでかわいい。レモンもかわいい。色もかわいい。全部かわいい。
 
 
パジャマって色々ありすぎてよくわからないのですが、今までは、というか今回も
とにかく柄がかわいいな~と思って買っていたんですね。
でもやっぱり生地はコットンのほうが気持ちいいし、寝心地もいいし、シルクは素晴らしいとか聞くし、どれがいいんだろう。。。
と思いまして。
 
 
睡眠の質にもかかわるようだし、健康にもいいようなので、
生地も良くて柄もかわいくておしゃれなパジャマ、探すことにしました。
探すことにしたんですが、なんだか膨大な量があるのでよくわからないんですよね~
 
もしパジャマのオススメがあれば教えてほしいです!