美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

スキンケアも衣替え☆美白ケアなのにしっかり保湿!

だんだん暖かくなってきたのでスキンケアもしっとり高保湿タイプから衣替えをしました。
 
 
ディオールスノー ライトエッセンスローション
 
大体毎年春から秋まで使っているんですが、リニューアルをちょくちょくしているようなので毎回新しい!
 
白い粒粒がお肌に乗せるとはじけて新鮮なままお肌に入っていくんだそう。
 
 
お肌に乗せると粒粒の感覚は全くなく、ちゃんとローションです。
 
美白ラインで保湿力もしっかりあるのでしっかりうるおいます。
 
暖かくなってくると汗ばんだりしてきますよね。
私はお肌とスキンケアの間に汗をかいてしまうとすぐに肌荒れを起こすタイプ。なので、汗がしっかりスキンケアの外に出てきてくれるタイプのスキンケアでないと夏はダメなのです。
 
このローションと今の時期から使っているクリームは最強の組み合わせだと個人的には思っています。
今まで色々試してきた中で唯一肌が不安定にならなかった組み合わせ。
 
クリームの紹介は後日改めて。