美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

忙しくても癒しが大切☆気になっていたギフト!

お題「#新生活が捗る逸品」

4月になって新年度、新学期が始まって皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
私はといえば、
あれ!?新学期新年度ってこんなに忙しかったっけ!?っていうくらいバッタバタすぎて自分の時間が全くとれていないです。。。
 
ずっと行きたかったディオールのバースデーギフトもなかなか取りに行けず、
結局目途がたたないまま過ぎていきそうだったので郵送してもらいました。
 
 
今回のギフトは引き出し式のボックスです。
このまま飾れるし、ドレッサーなどに入れてもかわいい!
 
 
 
ルージュディオール999S
ミスディオール ブルーミングブーケ
カプチュールトータルの美容液のセットでした。
 
実はどれも持っているのですが、持っていてもやはりうれしい!
ボックスもかわいいので早速飾りたいと思います。
 
リップ入れにしようかな。
鍵入れたり小物入れにしようかな。
 
忙しい日々だけど、ちょっとしたわくわくがあってうれしい。
ディオールのいい香りに包まれて、毎日に癒しの時間を作りたいと思います。