美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

欲しかったスキンケアとノベルティ☆かわいい!

 
ゴールデンウイークは楽しい時間を過ごせましたか?
 
大好きなディオールで、かわいいノベルティがあったので、
そのノベルティをGETするべく、必要スキンケアとその他もろもろを購入!
 
 
そして肝心のノベルティとは!タオルとヘアバンド、ポーチ。
 
 
色合いがかわいい。
このタオルが普通では売っていないので欲しかったんですよね~
別に何に使うとか決まっているわけではないですが、GETできてうれしい!
 
Diorは全部かわいいので本当に全部ほしい。
誰か全部プレゼントしてほしい。