美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

毛穴汚れもさっぱり落ちる☆お気に入りクレンジング!

お気に入りのクレンジングが届きました。
 
いつでも使えるように割とストックしているクレンジングです。
今回はミニサイズのローションとエコバックがついてきました!
 
 
セラムデュー アクアクレンズ
 
肌にある18種のアミノ酸類でメイクを落とすノンオイルのクレンジングです。

肌に密着しながら、微粒子アミノ酸が毛穴の奥のメイク汚れまで包み込み、潤いは残して汚れだけを優しく落としてくれるんです。
 
お気に入りポイントは、伸びがよくて、素早くメイクとなじんでくれるので、洗い流しも簡単にできちゃうところ。
 
ノンオイルですが、メイクの落ちももちろん、小鼻やあご周辺のケアな汚れもばっちり落としてくれるのでお気に入りなんです。
新井上りはつるんとするし、ぬるぬるも残らずさっぱりな仕上がり。
 
今回ついてきたエコバックがブドウ柄でかわいい。
買い物にちょうどいいサイズなので早速使おうと思います!
 
 

s.heart**最近の人気記事s.heart**