美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

眉に風を描く☆一人ひとりの眉に合わせてカスタマイズ!

イプサのアイブロウセットが気になっていたので、GETしてみました。
 
 
クリエイティブ アイブロウ エレメンツ
 
一人ひとりの眉に合わせて最適な3本をカスタマイズしてくれるセットです。それぞれ3色づつあり、自分の髪の毛の色やその日のメイクのテーマに合わせて自分でカスタマイズできるのがいいところ。
 
まずリキッドライナーで影を書いていきます。
 
image

 

柔らかなシアーな発色なので塗ったかどうかわからないくらいの影具合。

そのシアー具合が眉に自然な影を作り、自然な立体感のある眉に仕上げてくれるんです。

 

そしてペンシルで足りない眉毛を足していきます。

 

 

極細芯なので、眉毛1本1本を繊細に書き足すことができます。

この作業が微調整ができていいんです。
細く長い眉毛だったり、薄いところだけ書き足したり、細かい作業ができるところがお気に入り。
 
そして最後にマスカラを付けていきます。

 

 

眉尻のほうから逆につけていき、眉頭まできたら今度は眉頭から眉尻へ。

ひと手間加えることでなじみがよくなって自然な眉になるのです。

 

眉にフィットして空気感のある自然な毛流れを作ってくれるので仕上がりがきれいなんです!

 

時間がない時はちょっと面倒だな~と思う時もありますが、眉がしっかり決まるって気持ちがいい。

メイク全体が整うような気がするので、眉に時間をかけるって大事だなって思います。

 

眉迷子の方は一度使ってみるといいかもしれません

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**