美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

使いたいときにいつでも出せる☆持ち運びに便利!

感染対策として、手指消毒は習慣になっていると思うのですが、
外出先の手洗いは続いていますか?
 
最近は外出先のトイレなどでハンドソープが切れていたり、置いていないところも増えてきたな~と思っていました。
公園に行く機会も増えて、やはり帰る前には一度手を洗いたいところ。
 
でも石鹸が、、、ということがよくありました。
ハンドドープも持ち運びに便利なサイズってなかなかなかったのですが、紙石鹸ってあったような。と思って探してみました!
 
 
今、おしゃれなパッケージの紙石鹸もあるんですね!
スタイリッシュだし、男性がもっていてもかっこいい。
 
パかっと蓋を開けて、親指でスライドさせると一枚ぺらっと出てきます。
 
 
使い始めたのはシトラスの香りで、洗っている時も癒される!
これなら小さい鞄の中にも入るし、アルコールジェルと一緒にカバンにいれています。
 
 
ポケットにも入るので、小さくて持ち運びができるサイズって本当使い勝手がいい!
 
香りが4種類あって、決められず全部買ってしまったので、ガンガン使ってしっかり清潔に、感染対策をしたいと思います!
オススメです!
 

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**