美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

夏らしいアイテムGETでご機嫌☆

大好きなディオールから、夏のかわいいクラッチバッグノベルティになる!という噂を聞きつけて急いでGETしてきました。
 
 
本当に夏らしくてかわいい!かわいすぎる!
ワンピースに合わせて持ちたいクラッチです。
黒のワンピースでも白のワンピースでも合う!
 
 
 
底もこんなにかわいいのです。
イエローのボーダーが夏らしくて好み。
 
購入したコスメは、カプチュールトータルのクッションファンデと日焼け止め。
そろそろ2つともなくなりそうだったのでちょうどいいタイミングでGETできてよかったです。
 
最近は雨の日が多いですが、晴れた日に使いたい。
涼しくて晴れの日早くこないかな~