美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくても癒しが大切☆気になっていたギフト!

お題「#新生活が捗る逸品」 4月になって新年度、新学期が始まって皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はといえば、 あれ!?新学期新年度ってこんなに忙しかったっけ!?っていうくらいバッタバタすぎて自分の時間が全くとれていないです。。。 ずっと行き…

スキンケアも衣替え☆美白ケアなのにしっかり保湿!

だんだん暖かくなってきたのでスキンケアもしっとり高保湿タイプから衣替えをしました。 ディオールスノー ライトエッセンスローション 大体毎年春から秋まで使っているんですが、リニューアルをちょくちょくしているようなので毎回新しい! 白い粒粒がお肌…

お肌を紫外線から守る☆日焼け止めアイテム!

日焼け止めが欠かせない季節になってきましたね。 去年から引き続き使っている日焼け止めを新しくしました! ディオールスノー アルティメットUVシールド SPF50+PA++++の保護力で紫外線A・B波から広範囲にお肌を守りながら、ブルーライトや近赤外線により誘…