美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眉に風を描く☆一人ひとりの眉に合わせてカスタマイズ!

イプサのアイブロウセットが気になっていたので、GETしてみました。 クリエイティブ アイブロウ エレメンツ 一人ひとりの眉に合わせて最適な3本をカスタマイズしてくれるセットです。それぞれ3色づつあり、自分の髪の毛の色やその日のメイクのテーマに合わ…

毛穴汚れもさっぱり落ちる☆お気に入りクレンジング!

お気に入りのクレンジングが届きました。 いつでも使えるように割とストックしているクレンジングです。 今回はミニサイズのローションとエコバックがついてきました! セラムデュー アクアクレンズ 肌にある18種のアミノ酸類でメイクを落とすノンオイルのク…

限定カラーGET☆キラッと輝く夏にピッタリなリップ!

ディオールといえば、母の日の限定リボン&ボックスがかわいかったので、 こちらも公式オンラインでGETしました。 やっぱりリボンがかわいい~! 母の日キットは香水が多くて必要としていなかったので、ボックスはかわいいんだけど泣く泣く注文はしませんで…

即お気に入り☆優秀リップでツヤカラー共にキープ!

週末は母の日でしたね。 今年はお花とお手紙を頂きました。毎年成長を感じられるお手紙は嬉しいですね。 子供の成長はとっても早い!早すぎてちょっと寂しい。 でも成長って喜ばしいことで、できることをどんどん増やさないといけないですよね~ ついつい手…

欲しかったスキンケアとノベルティ☆かわいい!

ゴールデンウイークは楽しい時間を過ごせましたか? 大好きなディオールで、かわいいノベルティがあったので、 そのノベルティをGETするべく、必要スキンケアとその他もろもろを購入! そして肝心のノベルティとは!タオルとヘアバンド、ポーチ。 色合いがか…