美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

あけましてのご挨拶とクレンジング☆

あけましておめでとうございます。 1月も気付けば半ばを過ぎておりました。 今年も宜しくお願いします さてさて、いつも使っているクレンジングを買おうとしたら、いつのまにか販売停止になっていまして、クレンジング迷子になってしまいました。 ということ…

夏らしいアイテムGETでご機嫌☆

大好きなディオールから、夏のかわいいクラッチバッグがノベルティになる!という噂を聞きつけて急いでGETしてきました。 本当に夏らしくてかわいい!かわいすぎる! ワンピースに合わせて持ちたいクラッチです。 黒のワンピースでも白のワンピースでも合う…

使いたいときにいつでも出せる☆持ち運びに便利!

感染対策として、手指消毒は習慣になっていると思うのですが、 外出先の手洗いは続いていますか? 最近は外出先のトイレなどでハンドソープが切れていたり、置いていないところも増えてきたな~と思っていました。 公園に行く機会も増えて、やはり帰る前には…

ネイルチェンジで梅雨ネイル☆

あっという間に6月ですね。 ということで梅雨っぽくネイルチェンジしました。 ピンクをベースにタイダイ柄に。梅雨っぽくブルーを入れました! 梅雨っぽくしたものの晴れの日も多く、もっと夏ネイルっぽくしても良かったかな~ 次のネイルは夏っぽく蛍光色で…

眉に風を描く☆一人ひとりの眉に合わせてカスタマイズ!

イプサのアイブロウセットが気になっていたので、GETしてみました。 クリエイティブ アイブロウ エレメンツ 一人ひとりの眉に合わせて最適な3本をカスタマイズしてくれるセットです。それぞれ3色づつあり、自分の髪の毛の色やその日のメイクのテーマに合わ…

毛穴汚れもさっぱり落ちる☆お気に入りクレンジング!

お気に入りのクレンジングが届きました。 いつでも使えるように割とストックしているクレンジングです。 今回はミニサイズのローションとエコバックがついてきました! セラムデュー アクアクレンズ 肌にある18種のアミノ酸類でメイクを落とすノンオイルのク…

限定カラーGET☆キラッと輝く夏にピッタリなリップ!

ディオールといえば、母の日の限定リボン&ボックスがかわいかったので、 こちらも公式オンラインでGETしました。 やっぱりリボンがかわいい~! 母の日キットは香水が多くて必要としていなかったので、ボックスはかわいいんだけど泣く泣く注文はしませんで…

即お気に入り☆優秀リップでツヤカラー共にキープ!

週末は母の日でしたね。 今年はお花とお手紙を頂きました。毎年成長を感じられるお手紙は嬉しいですね。 子供の成長はとっても早い!早すぎてちょっと寂しい。 でも成長って喜ばしいことで、できることをどんどん増やさないといけないですよね~ ついつい手…

欲しかったスキンケアとノベルティ☆かわいい!

ゴールデンウイークは楽しい時間を過ごせましたか? 大好きなディオールで、かわいいノベルティがあったので、 そのノベルティをGETするべく、必要スキンケアとその他もろもろを購入! そして肝心のノベルティとは!タオルとヘアバンド、ポーチ。 色合いがか…

忙しくても癒しが大切☆気になっていたギフト!

お題「#新生活が捗る逸品」 4月になって新年度、新学期が始まって皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はといえば、 あれ!?新学期新年度ってこんなに忙しかったっけ!?っていうくらいバッタバタすぎて自分の時間が全くとれていないです。。。 ずっと行き…

スキンケアも衣替え☆美白ケアなのにしっかり保湿!

だんだん暖かくなってきたのでスキンケアもしっとり高保湿タイプから衣替えをしました。 ディオールスノー ライトエッセンスローション 大体毎年春から秋まで使っているんですが、リニューアルをちょくちょくしているようなので毎回新しい! 白い粒粒がお肌…

お肌を紫外線から守る☆日焼け止めアイテム!

日焼け止めが欠かせない季節になってきましたね。 去年から引き続き使っている日焼け止めを新しくしました! ディオールスノー アルティメットUVシールド SPF50+PA++++の保護力で紫外線A・B波から広範囲にお肌を守りながら、ブルーライトや近赤外線により誘…

さわやかでかわいい☆新しいアイテム!

パジャマ事情、どうしていますか? だいぶ春になってきて、夜も寒くなくなってきたのでもこもこパジャマから春パジャマへシフトしました。 新しくGETしたのはレモン柄のさわやかでかわいいパジャマ。 ピーチジョンのものです。 ちょっとかわいすぎちゃうかな…

持っているだけで気分が上がる☆プレゼント!

3月はお誕生日なので、いろんな方々からいただきものを頂きます。 本当にどれもうれしい。 食べ物からファッション小物、下着まで色々いただいております。 大切な人からもボナベンチュラのプレゼントを頂きました。 これも気になっていたものだったのでうれ…

置くだけでおしゃれさんに☆小物アイテムでお部屋をランクアップ!

置くだけでおしゃれになる、とってもかわいいトレーを頂きました! ボナベンチュラ ボナベンチュラはスタイリストが注目するミラノ発のラグジュアリーレザーブランド。 エルメスなどの高級メゾンの仕入れ先としても有名なドイツの老舗タンナー「ペリンガー社…

花粉に負けないお肌になる!保湿力抜群化粧水☆

天気がいいと春らしくて嬉しいのですが、結構な花粉症なので花粉も黄砂も気になります。 花粉のとび具合がひどいとお肌やくしゃみ、鼻水などもひどくなりますよね。 鼻をかんだりする頻度も増えると鼻周りもカピカピになりやすくて、敏感になりがちなので今…

美肌アイテムを使ってみました☆お気に入りに追加!

ずっと気になっていてお試ししていなかったメイクアイテムがあるんです。 お肌のきれいな方はみんな使っていてオススメしている! という日焼け止めベース!ご存じですか? ラロッシュポゼ UVイデアシリーズ トーンアップ ラロッシュポゼは敏感肌のためのス…

芯から温まってリフレッシュ☆リラックスタイムのお供

一日の中で癒し、リラックスタイムってありますか? 私はお風呂タイムです。 ほぼ毎日入浴しているのですが、入浴剤を選ぶ時間からすでに楽しい! 個包装の入浴剤をよく使っていますが、最近はバスソルトがお気に入りです。 最近のお供はこちらのバスソルト…

春らしいネイルにチェンジ☆

今週のお題「雛祭り」 3月になったのでネイルも春らしくチェンジしました。 今回はハーフフレンチにピンクのラインを。 今日はひな祭りですね。 何かやりますか? うちはちらし寿司しか決まっていなくて、 たけのこを使って何かしようとしていますが全く思い…

酸っぱいけど癖になる☆鉄分補給はこれで!

気になるけど一歩踏み出せずずっと眺めていただけだったのですが、 この間、鉄不足なんじゃないかと思うことが多々重なって、最近ずっと気になっていたドリンクを購入してみました。 実は昔々、サジーって頼んだことがあったのですが、ものすっごくおいしく…

新しい美容液に挑戦!果たしてお肌は?

お題「#この1年の変化 」 今週のお題「告白します」 この1年、自粛自粛で頑張ってきました。 ずっと家にいることで何かできることを~と思ってブログを始めたし、 自分磨き頑張ろう!と思ってずっと何かしら挑戦しています。 そして、新しい美容液を使い始…

お顔すっきり☆むくみや凝りにもおすすめ!

バレンタインはいかがお過ごしでしたか? 私は自分にこちらをプレゼント♡ リファ モーションカラット プロの手技ニーディングの複雑で高度な動きを再現してくれるんです。 一度に深くつまみ流す動きでハリのある柔らかなお肌へと導いてくれるんですって。 こ…

ふんわり優しい大人の香り☆癒しのボディケア!

ボディケアは癒しの時間。 なぜかって。こちらを使っているからです! クロエ ボディローション 自由な精神を持つ女性クロエ・ウーマン、そんな女性にふさわしい自信に満ちた個性を表現したクロエの定番香水オードパルファムの香りです。 といっても香水ほど…

ホワイトニングに挑戦!果たして輝くのか!?

最近写真撮っていますか? コロナが出てきて、なかなか外出する機会も減ってきて、 最近写真を撮っていなかったのですが、先日友人とZOOMしていたら突然気になったんです。 友人の歯が輝いている!!!!! 私もホワイトニングしよう!と心に決めました。 歯…

美肌をキープ☆1日中きれいでいられるアイテム!

なんといっても美肌になれる素晴らしい新しいメイクアイテムが仲間入りしました! ディオール カプチュールトータル パーフェクションルースパウダー メイクを持続させるための最後の仕上げに使っています。 粒子が細かく、ふわっとしたパウダーです。 さら…

ネイルチェンジ!バレンタインを取り入れて☆

年末にしていた牛さんのネイルがのびのびになっていたので、 asakire.hatenablog.com 新しくネイルチェンジしました~! 今回はバレンタインが近いのでバレンタインネイルにしてみました。 節分の鬼や豆にするか、チョコネイルにするか悩みに悩んだのですが…

美容健康にいいと飲み始めたものは!?

最近健康にもすごく気を付けるようになってきました。 そこで、健康、美容にいいと聞いていたので、 ずーっと気になっていた万田酵素を飲み始めました。 万田酵素は53種類以上の植物性原材料「果穀藻菜」を長期発酵、熟成した植物発酵食品です。 原材料は、…

時計美容スキンケア!?弾むようなハリ肌へ☆

先日からアテニアのクレンジングを使い始めているのですが、 asakire.hatenablog.com ローションも一緒についているセットを購入したのです。 そのときについていたローションが結構よかったのでご紹介します! アテニア エイジングケアライン ドレスリフト …

メイクと一緒にくすみを落として輝く透明美肌へ☆

くすみが落ちてすっぴん肌も透明美肌にしたいな、っと思い、 使い始めています! アテニア スキンクリアクレンズオイル 美白ケアしても落ちない大人肌特有のくすみの原因、肌ステイン。 肌ステインは、お肌の表面にこびりつき、黄ばみとなってお肌をくすませ…

体の芯からポカポカに☆冬には必須なアイテム!

天気が寒かったり暖かかったりで体の調子が狂いそうですが、 皆さんお元気にしていますか? 私は体の冷えが気になります。ヨガだけじゃ足りないんだろうか。。。 と思っていたところ、こちらの入浴剤をオススメされていただきました。 ソムリエバスソルト バ…