美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

体の芯からポカポカに☆冬には必須なアイテム!

天気が寒かったり暖かかったりで体の調子が狂いそうですが、
皆さんお元気にしていますか?
私は体の冷えが気になります。ヨガだけじゃ足りないんだろうか。。。
 
と思っていたところ、こちらの入浴剤をオススメされていただきました。
 

ソムリエバスソルト
 
バスソルトなので冷えた体を芯から温めてくれます。
それ大事。本当に大事です。
 
本当に家にいても暖房しても床暖しても足は冷え冷えなんですよね。
なので私はお風呂タイムに湯船につかるのは必須。
寝る前にはしっかり足をポカポカにしてから布団に入るようにしています。
お風呂後から布団に入るまで2時間くらいありますが、ずっとポカポカのまま。
 
入浴剤はいつも入れていますが、バスソルトだとより体が温まります。
特にサングリアの香りのバスソルトにはワインも入っているようで、体がいつもより温まる気がしました。
 
お風呂の中では足のマッサージをしています。
むくみがすっきりしたり、血流がよくなったり、少し汗をかいたり。
そのおかげで寝るまでポカポカなのかもしれません。
 
体が冷えがちな方にバスソルトはオススメです!
 

 

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com