美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

もちもち肌をキープ☆浸透力抜群のスキンケア!

お題「#買って良かった2020

 

今日は七草がゆの日ですね。食べましたか?
我が家は夕飯に七草がゆを食べたいと思います。
 
さてさて、最近ものすごくお肌の調子がいいんです!
こんなに乾燥しているのに!暖房ガンガンなのに!です。
 
何か変わったことってあったかな~と考えたのですが、ありました。
化粧水変えました。
 
そうです、ホリディセットでGETしたディオールのあれです。
 
 
ディオール カプチュールトータル ローション
 
50年の研究に基づくディオールのフローラル サイエンスは、1667種類の花の成分から、4種の花(ディオール ガーデンで栽培されるマダガスカル産ロンゴザ、シャクヤク、ホワイト リリー、ハゴロモ ジャスミン)を厳選しています。
そしてこれらの花の成分を組み合わせた独自のフローラル コンプレックスを開発したんだそうです。
 
こちらのローションはとろみのある透明のタイプ。

 
低刺激なので超敏感肌でも使える化粧水です。
何がすごいってお肌への浸透がいいんです!
私は一度お顔につけて浸透させた後、また手に取ってお顔に浸透させています。
お肌の浸透具合によってはもう一回することもあります。
 
そしてお肌へしっかり浸透させた後はもっちもち。
もうもっちもちです。気持ちいいくらいもっちもち。
 
このローションのおかげでお肌の調子がいいんです!
 
こちらはミニサイズですが、現品サイズもGET済みなのでもうしばらくはこのもっちもち肌をキープできそうです!
かなりいいのでオススメです!
 

 
 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com