美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

優秀だった!大掃除には欠かせないアイテム☆

大掃除は進んでいますか?
掃除機にはじまり、水回りの頑固な汚れや床を雑巾がけ、クイックルワイパーを手でしっかり拭いたりなどなど。水仕事が本当に多い!
 
手荒れが気になります!
今年の大掃除のお供はこちらのハンドクリーム。
 
 
 
白いクリームなんですが、しっとりすべすべ。
手がしっとりしていい感じ。
 

これが優秀でした!
特に匂いもなく使い心地もいい!
おかげで大掃除による手荒れは今のところないです。
大掃除もほぼほぼ終わったので、このまま手荒れはしなくて済みそうです。
このまま手荒れしませんように!