美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます。
お正月休みは満喫されましたでしょうか?
 
今年の冬休みは、実家等に顔を出すことを控えたのでお家でゆっくりできました。
 
おうちではおせちを食べながら、お正月特番を見ながら家族で色々なゲームをしました。
人生ゲーム、トランプ、ジェンガ、オセロ、カルタなどなど。
予想以上に楽しめたのでよかったです。
 
お正月いえば、本当にずーっと食べ続けていましたが、なんと今回体重の増加がなかったんです!
 
なぜかって。
たぶん、フルーツ食べまくっていたからかもしれません。
 
 
いちごとみかんを箱買いしていたのですが、あっという間に食べてしまい、
いちごはさらに買い足しました。
 
 
本当にいちごが大好きで、1日2パックは普通に食べちゃうんですが、今回のお休みは家族もいるということもあり、1日4パックも食べていました。
一度たべるととまらない、いちご。大好き。
 
ということで、体重は増えてはいません!
 
だらだらしすぎて明日から通常スケジュールに戻れる気があまりしませんが、何とかムチ打って頑張りたいと思います。
 
今年もきれいになるために色んなことを試したりしたいと思います。
そしてたくさん紹介できたらいいなと思っているので、読んでいただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いします!
 
↓ オススメのいちご ↓
 

 

  s.heart**最近の人気記事s.heart**

asakire.hatenablog.com