美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

あけましてのご挨拶とクレンジング☆

あけましておめでとうございます。
1月も気付けば半ばを過ぎておりました。
今年も宜しくお願いします
 
さてさて、いつも使っているクレンジングを買おうとしたら、いつのまにか販売停止になっていまして、クレンジング迷子になってしまいました。
 
ということで雑誌等で気になっていたクレンジングをゲットしてみました!
 

 

 

 ドクターケイ 薬用Cクリアクレンジグジェル

 

ビタミンC誘導体を中心とした11種のビタミン、毛穴ケア成分、角質ケア成分に加えて、抗炎症成分を新配合し、植物由来の洗浄成分が優しく落とし、健やかな肌を守ってくれます。

 

クレンジングは、私はオイルは合わないようで、お顔がベタベタついたり、乾燥が激しくなったり、肌荒れの原因になってしまうのです。

以前使っていたのはリキッドとジェルの間のようなとろみのある美容液クレンジングでした。

 

今回このクレンジングはジェルタイプ。

 

 

天然ビタミンのオレンジ色でしっかりとしたジェルです。

香りは天然精油ハーバルオレンジの香りです。

 

お肌に乗せると少し柔らかくなり、メイクと馴染むとスルスルっと馴染んでいきます。

 

私はアイメイクガッツリで、マスカラはお湯で落とせるタイプなのですが、何も問題なくさらっと落ちました!

心配していたメイク落ちも合格!

 

洗い上がりも美容液クレンジングと変わらず潤いたっぷり、べたつかずすっきり!

さすがです!

 

濡れた手でもつかえるし、マツエクOK!

ダブル洗顔不要で、朝洗顔にもいいようです。

 

結構良かったのでしばらく使ってみたいと思います。

 

定期購入だと初回半額なので試す価値ありです!

 ↓ 詳しくはこちら ↓