美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

お肌を紫外線から守る☆日焼け止めアイテム!

日焼け止めが欠かせない季節になってきましたね。
去年から引き続き使っている日焼け止めを新しくしました!
 
 
ディオールスノー アルティメットUVシールド
 
SPF50+PA++++の保護力で紫外線A・B波から広範囲にお肌を守りながら、ブルーライトや近赤外線により誘発される参加ストレスによる影響からお肌を守ってくれます。
 
新しくピンク色のものも出ていますが、私は透明タイプが好みです。
こちらはスーッと伸びてお肌に馴染んでくれる透明のタイプです。
 
お肌に乗せると透明になっていくので白浮きせず、ファンデーションなどのカラーに影響せず日焼け止めを塗ることができます。
 
透明感はもちろん出るし、少し肌補正してくれるので美肌に見えるのも好きなポイント。
 
スキンケアも上手に衣替えして、肌トラブルなどが出ないようにしたいな~と思います