美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

シンプルだけど存在感のあるアクセサリー☆かなりお気に入り!

お題「#買って良かった2020

 

 私はアクセサリーが好きなのですが、
こちらのアクセサリーがかなりのお気に入りでずっとつけています!
 
 
オレフィーチェのリングです。
 
初めて購入したのですが、こちらのアクセサリーすべてかわいいんです!
 
私がチョイスしたのはケイティとカトレア。
 
 
繊細で細いので重ね付けがお気に入り。
もちろん1つでもかわいいです。
 
ケイティはねじねじしているリングです。
素材は2つとも18kのイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナから選べます。
 
ケイティは18kイエローゴールドにしました。
 
 
ねじねじ具合がかわいい!
 
 
結婚指輪のように、ずっとつけていたいリングを探していたので、
シンプルな素材のみのリングにしました。
細いので重ね付けできるのがよい。
ダイヤがっつり婚約指輪やエタニティ的な結婚指輪と合わせても本当にかわいいです。
 
そしてカトレアはプラチナにしました。
 
 
右手につけようと思っていたので、強度があるかなと。
よくいろいろなところをぶつけるので指輪も傷つきにくいかな~なんて思っています。
今のところ無事です!w
 

カトレアは丸いボールがたくさんついているようなリングでこちらもかわいい。
光の反射によってはキラキラします。オススメ。
 
オレフィーチェのアクセサリーは他にもかわいいものがたくさんあって、ダイヤがついているものもあるし、ネックレスやピアスもあります。
デザインも華奢で繊細なものも多いので、ついつい時間のある時にチェックしまくっちゃうくらいお気に入り!
 
ネットで1万越えのアクセサリーを購入するのって少し不安だな、という気持ちがあったのですが、オレフィーチェのスタッフさんはとても親切で、希望すればサイズ確認のためのリング(通常使いはできません)も送ってくれます。
サイズを確認したうえで注文ができるので安心して購入することができました!
不安な点も電話やメールで問い合わせできるし、近ければ店舗もあるので直接行くこともできます。
 
お気に入りになったので、またかわいいアクセサリーをチェックしたいと思いますw
 
 

 
 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

asakire.hatenablog.com