美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい美容液に挑戦!果たしてお肌は?

お題「#この1年の変化 」 今週のお題「告白します」 この1年、自粛自粛で頑張ってきました。 ずっと家にいることで何かできることを~と思ってブログを始めたし、 自分磨き頑張ろう!と思ってずっと何かしら挑戦しています。 そして、新しい美容液を使い始…

お顔すっきり☆むくみや凝りにもおすすめ!

バレンタインはいかがお過ごしでしたか? 私は自分にこちらをプレゼント♡ リファ モーションカラット プロの手技ニーディングの複雑で高度な動きを再現してくれるんです。 一度に深くつまみ流す動きでハリのある柔らかなお肌へと導いてくれるんですって。 こ…

ふんわり優しい大人の香り☆癒しのボディケア!

ボディケアは癒しの時間。 なぜかって。こちらを使っているからです! クロエ ボディローション 自由な精神を持つ女性クロエ・ウーマン、そんな女性にふさわしい自信に満ちた個性を表現したクロエの定番香水オードパルファムの香りです。 といっても香水ほど…

ホワイトニングに挑戦!果たして輝くのか!?

最近写真撮っていますか? コロナが出てきて、なかなか外出する機会も減ってきて、 最近写真を撮っていなかったのですが、先日友人とZOOMしていたら突然気になったんです。 友人の歯が輝いている!!!!! 私もホワイトニングしよう!と心に決めました。 歯…

美肌をキープ☆1日中きれいでいられるアイテム!

なんといっても美肌になれる素晴らしい新しいメイクアイテムが仲間入りしました! ディオール カプチュールトータル パーフェクションルースパウダー メイクを持続させるための最後の仕上げに使っています。 粒子が細かく、ふわっとしたパウダーです。 さら…