美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

美肌をキープ☆1日中きれいでいられるアイテム!

なんといっても美肌になれる素晴らしい新しいメイクアイテムが仲間入りしました!
 
 
ディオール カプチュールトータル 
パーフェクションルースパウダー
 
メイクを持続させるための最後の仕上げに使っています。
粒子が細かく、ふわっとしたパウダーです。
さらに適度にツヤがあり、セミマットなパウダーです。
 
リキッドの色に影響されずに、お肌に乗せると、肌を補正しながらキメを整え、自然に仕上げてくれるんです!
 

 
ロンゴザ セルラー コンプレックスと、肌の輝きを増幅させるマルチファセット ピグメントをたっぷりと配合しているそうで、そのおかげでパウダーが肌を補正し、キメを整え、肌の輝きを一気に高めてくれているそうです。
 
なんといってもメイクの仕上げに使うだけでお肌がキマるんです。キマるんです。
大事なことなので2回言いました。笑
 
もうこれなしではメイクできない。くらいお気に入り。
 
パウダーで抑えているのに乾燥もせず、ファンデーションなどのツヤは消えずに残っているというのもポイント高し。
 
とっても美肌に見えるのでかなりの重宝。そしてかなりのオススメです。
 
ぜひ全員に使ってほしい!くらいお気に入り♡
 
 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com