美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルチェンジ!バレンタインを取り入れて☆

年末にしていた牛さんのネイルがのびのびになっていたので、 asakire.hatenablog.com 新しくネイルチェンジしました~! 今回はバレンタインが近いのでバレンタインネイルにしてみました。 節分の鬼や豆にするか、チョコネイルにするか悩みに悩んだのですが…

美容健康にいいと飲み始めたものは!?

最近健康にもすごく気を付けるようになってきました。 そこで、健康、美容にいいと聞いていたので、 ずーっと気になっていた万田酵素を飲み始めました。 万田酵素は53種類以上の植物性原材料「果穀藻菜」を長期発酵、熟成した植物発酵食品です。 原材料は、…

時計美容スキンケア!?弾むようなハリ肌へ☆

先日からアテニアのクレンジングを使い始めているのですが、 asakire.hatenablog.com ローションも一緒についているセットを購入したのです。 そのときについていたローションが結構よかったのでご紹介します! アテニア エイジングケアライン ドレスリフト …

メイクと一緒にくすみを落として輝く透明美肌へ☆

くすみが落ちてすっぴん肌も透明美肌にしたいな、っと思い、 使い始めています! アテニア スキンクリアクレンズオイル 美白ケアしても落ちない大人肌特有のくすみの原因、肌ステイン。 肌ステインは、お肌の表面にこびりつき、黄ばみとなってお肌をくすませ…

体の芯からポカポカに☆冬には必須なアイテム!

天気が寒かったり暖かかったりで体の調子が狂いそうですが、 皆さんお元気にしていますか? 私は体の冷えが気になります。ヨガだけじゃ足りないんだろうか。。。 と思っていたところ、こちらの入浴剤をオススメされていただきました。 ソムリエバスソルト バ…

キメが整ってきたような☆お気に入りクリームで美肌ケア!

最近お肌のキメが整ってきたな~と思っているのですが、 このクリームのおかげかもしれません。 ディオール カプチュールユース 肌へのやさしさを追求し特別に処方されたこのクリームは、88%天然由来の成分で構成されています。 目に見えてなめらかでキメの…

ついに始めました!オンラインでヨガ☆

おうちヨガ始めました。 コロナ前は毎週ヨガに通っていたのですが、コロナがはやり始めてから通うのはやめていました。 でもだんだんと、ゆがみやちょっとした不調が気になるようになってきたので 気になっていたオンラインでヨガを始めてみました。 オンラ…

もちもち肌をキープ☆浸透力抜群のスキンケア!

お題「#買って良かった2020 」 今日は七草がゆの日ですね。食べましたか? 我が家は夕飯に七草がゆを食べたいと思います。 さてさて、最近ものすごくお肌の調子がいいんです! こんなに乾燥しているのに!暖房ガンガンなのに!です。 何か変わったことってあ…

シンプルだけど存在感のあるアクセサリー☆かなりお気に入り!

お題「#買って良かった2020 」 私はアクセサリーが好きなのですが、 こちらのアクセサリーがかなりのお気に入りでずっとつけています! オレフィーチェのリングです。 初めて購入したのですが、こちらのアクセサリーすべてかわいいんです! 私がチョイスした…

肌バランスを整えて美肌に☆美容液石鹸!

お正月の食べ過ぎ等で、肌荒れはしていませんか? 私も肌荒れが気になっています。 そこでそんな時には、これ!という石鹸をご紹介します! ガミラシークレット こちらの石鹸は、美容液石鹸と芸能人の方やモデルさんにも人気のアイテムです。 イスラエル北部…

新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます。 お正月休みは満喫されましたでしょうか? 今年の冬休みは、実家等に顔を出すことを控えたのでお家でゆっくりできました。 おうちではおせちを食べながら、お正月特番を見ながら家族で色々なゲームをしました。 人生ゲーム…