美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

キメが整ってきたような☆お気に入りクリームで美肌ケア!

最近お肌のキメが整ってきたな~と思っているのですが、
このクリームのおかげかもしれません。
 
 
 
ディオール カプチュールユース 
 
肌へのやさしさを追求し特別に処方されたこのクリームは、88%天然由来の成分で構成されています。
目に見えてなめらかでキメの細かい、引き締まった肌へ導き、抵抗力をサポートしてくれるんです。

クリームはこっくりテクスチャー。

 
少量でも伸びがよく、肌なじみがいいのでお肌に乗せた後はさらっとしています。
なのに保湿力が高い。1日乾燥知らずです。
 
朝のメイク前に使うとメイクのノリもよくなるので私はすごくお気に入りのクリームなんです。
 
個々の肌悩みに狙いを定めた美容液と組み合わせることで、より美肌に導いてくれるので、美容液と合わせて使うのがオススメなんだそう。
近々美容液は買い足そうかな~と考え中。
 
素肌力をサポートし、乾燥やハリ低下等のエイジングサインを事前にブロック!
 ボタニカル メッシュが高濃度で配合されたこのクリームは、日々肌の抵抗力をサポートし、なめらかに整えてくれるんですね!
 
しばらく使ってみて、お肌のキメが整ってきたかな~と思っています。まだまだ使えそうなのでしっかり使い切って美肌になろうと思います!
 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com