美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

ついに始めました!オンラインでヨガ☆

おうちヨガ始めました。
 
コロナ前は毎週ヨガに通っていたのですが、コロナがはやり始めてから通うのはやめていました。
 
でもだんだんと、ゆがみやちょっとした不調が気になるようになってきたので
気になっていたオンラインでヨガを始めてみました。
 

オンラインヨガ、ものすごくいいです!
何がいいってお家でできるのがいい。笑
 
スタジオまでの移動の時間も無駄にならないし、感染のリスクもないし、
スタジオで受けられるレッスンがそのまま家でできるって最高です。
ヨガマットのスペースだけあればどこでもできる。それもいい。
 
私が今受けているのはスタジオヨギーのyogi airというもの。
オンラインレッスンはzoomでつないでいるのですが、
今のところ回線の乱れもなく快適です。
 
色々な土地の方の天気なども知れたり、ちょっとチャットや顔をだして会話をしたり、
なんだか楽しいです。
 
オンラインヨガを始めてから、毎日ヨガやピラティスなど自分の好きなタイミングでちょうどスケジュールが合うレッスンを受けられるし、私は体がものすごくかたいのですが、初めて受けるレッスンでもオンラインだからこそ恥がない!笑
 
何かと精神的なストレスがたまりがちな世の中ですが、
毎日ヨガで無心になるの、オススメです。癒されます。
 
そしてこのオンラインヨガ、うれしいことに家に子供がいる時間や土日でも、
家族みんなで受けることができます。
家族みんなで体を動かすのもいいですよね、とても楽しんでレッスンすることができました!
 
このまま体が柔らかくなったら、足を肩の上に乗せるポーズをやってみたい!
なんていう名前のポーズなんだろうか。

 

 

[rakuten:xexymix:10000680:detail]

[rakuten:irie-irie:10000197:detail]

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com