美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

時計美容スキンケア!?弾むようなハリ肌へ☆

先日からアテニアのクレンジングを使い始めているのですが、
ローションも一緒についているセットを購入したのです。
そのときについていたローションが結構よかったのでご紹介します!
 
 
アテニア エイジングケアライン
ドレスリフト ローション
 
厳選した独自原料を配合し、押し返すような待望の新ハリ肌感触へ導いてくれます。
お肌の美しさのカギを握るサーチュライザーS6の加齢と美肌因子の関係に着目し、ハリや弾力を保ちずっと美しい肌へ。
 
そして極小サイズの独自ハリ成分発酵コラーゲンがより早く確実に角層深くに浸透し、ラフィノースが乾燥から守り、健やかなうるおい肌を保ってくれるんですって。
 
美容液のようなトロっとしているローションです。

 
お肌に乗せるとお肌にぐんぐん吸い込まれるように浸透していくんです!
そしてお肌がしっとり。エアコンや床暖などガンガンにつけているのですが、お顔は乾燥していません。
 
だから日中のお肌もなんだか内側から潤っている感じ。
私はバシャバシャとたっぷり使ったり、ローションパックで使っ足りしているのですがお肌がかなりいい感じ。
 
 
 
使ってみて1週間くらいですが、しばらく使い続けてみたいローションだなと思いました。
 
 
 ↓ 詳しくはこちら ↓
 

スキンクリア クレンズ オイル

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com

asakire.hatenablog.com