美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

すぐにお気に入りになったスキンケアコフレ☆クリスマスキット

大好きなDiorのクリスマスキットが届きました。
 
 
パッケージもかわいいんです!白い箱にゴールドのリボンはこの時期だけ。
白い箱にゴールドの文字っていうのも多分この時期だけ。
この箱、とってもしっかりしているし、かわいいしそのまま捨てるのもったいないのでいろいろしまうのに使っています。
ふたをすれば中身は見えないし、Diorって書いてあるしおしゃれです。
 
さて、今回購入したのはカプチュールトータルのホワイトポーチセット!

 
気になっていたローズのローションと、
ミニサイズのマキシマイザーがついてきてうれしい!
 
キットについてきたローションが小さいサイズなので、大きいサイズのローションもついでに購入してみました。

 
このセットが全部入ってもまだ余裕のあるくらいのポーチの大きさなので、使い勝手がよく、旅行にも便利なサイズ感。
 
早速ポーチに今なくなりそうなスキンケアグッズたちを入れて使っています。
持ち運びにも便利なので、あっちの部屋で使ったりこっちの部屋で使ったりしてもバラバラしたりしなくて済みます。
なんといっても冬っぽくて真っ白もこもこポーチにロゴがゴールドでかわいい!
 
とってもお気に入りのポーチになりました。
スキンケアの商品たちについてはまた後日レポしたいと思います!
 
 
 

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

asakire.hatenablog.com