美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

ネイルも新しく!干支を取り入れて⭐︎

今年最後のネイルチェンジをしました!
来年の干支は牛ということで少し牛柄を取り入れてみました。
 
 
かわいい。なんかすっごくかわいい。
おもったよりもかわいくできて満足。
 
ちなみに親指も薬指と同じ牛デザインです
 
ネイルも新しくなって、あとは大掃除が残っているだけ。
といっても大きな掃除はすでに終わっているのでいつもやらない細かいところを掃除していこうかなと考え中。
 
メラミンスポンジやクエン酸などでお掃除すると水回りはきれいになるのでサクッとおわらせてきまっす