美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

芯から温まってリフレッシュ☆リラックスタイムのお供

一日の中で癒し、リラックスタイムってありますか?
私はお風呂タイムです。
 
ほぼ毎日入浴しているのですが、入浴剤を選ぶ時間からすでに楽しい!
個包装の入浴剤をよく使っていますが、最近はバスソルトがお気に入りです。
 
最近のお供はこちらのバスソルト
 
 
Cureバスタイム バスソルト フルーティローズの香り
 
ヒマラヤで採れた100%ナチュラルな岩塩ルビーソルトをそのままパッキングしているんですって。
 
 
中身はくろっぽいバスソルトです。
蓋をあけるとローズの香りがふわわ~んっと。
 
フルーティーローズの香りって書いてあるのですが、お風呂の中に入れるとなんだか温泉っぽいにおいもしてきます。
これはルビーソルトの特徴らしく、お湯に溶かすと温泉のような香りもしてくるんだそうです。
 

 
バスソルトは体が温まるので大好き。
これはボトルタイプで約25回も使えるのでたくさん楽しめてうれしい!
 
リフレッシュタイムはとっても大事です!
お風呂でしっかり体を温めて、春の陽気でも風邪をひかないようにしなくては。
 

 

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**