美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

限定カラーGET☆キラッと輝く夏にピッタリなリップ!

ディオールといえば、母の日の限定リボン&ボックスがかわいかったので、
こちらも公式オンラインでGETしました。
 
 
やっぱりリボンがかわいい~!
母の日キットは香水が多くて必要としていなかったので、ボックスはかわいいんだけど泣く泣く注文はしませんでした。
 
さてさて購入したのは、マキシマイザーのネット限定カラー、ローズゴールドですラブラブ
 
 
この色がかわいいんです!
リップ自体は薄付きなんですが、ゴールドラメがキラキラと輝いて本当素敵な色。口紅を塗った後に塗ってもいいし、リップ代わりにつけて後から口紅を塗ってもまた雰囲気が変わっていい感じ。
色々と使えそうです。
 
 
きらっと輝くラメがいい感じにゴールドです。
 
そして小さなマキシマイザーもついてきました。
こちらは持ち運びに便利なサイズなので、小さめのカバンに入れるのにちょうどいいサイズ。
 
 
 
ゴールドラメがきらっと輝いてこれからの季節、夏っぽくていいと思います!
たくさん使いたいと思います!