美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

即お気に入り☆優秀リップでツヤカラー共にキープ!

 
週末は母の日でしたね。
今年はお花とお手紙を頂きました。毎年成長を感じられるお手紙は嬉しいですね。
子供の成長はとっても早い!早すぎてちょっと寂しい。
でも成長って喜ばしいことで、できることをどんどん増やさないといけないですよね~
ついつい手を出しがちなのですが、気を付けていきたいな~と思いました。
 
そしてこの間届いたリップが優秀すぎてヘビロテしています!
 

 

ディオール アディクト ステラーグロス746

 

この色がかわいいんです!ワイルドローズのカラーです。

 

 

これ1本で完璧。本当にお気に入りになりました。

 

私はマスクをしていてもリップはしていたいんです。

でも、マットなリップは好みではないのです。なのでティント系のリップは苦手。

 

そんな私にはピッタリ。ティントではないですが、割と落ちにくいタイプなんじゃないかな~と思います。

 

 
しっかりカラーと程よいツヤで優秀!
オススメリップです。