美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

持っているだけで気分が上がる☆プレゼント!

3月はお誕生日なので、いろんな方々からいただきものを頂きます。
本当にどれもうれしい。
食べ物からファッション小物、下着まで色々いただいております。
 
大切な人からもボナベンチュラのプレゼントを頂きました。
 
 
これも気になっていたものだったのでうれしすぎる!
 

 
しかもサクラピンクのキーケースです。
ピンク好きにはたまらないカラー。
 
今まで使っていたものはキーホルダーだったのでキーケースは初めてなんですが、使い勝手がいいですね!
キーホルダーがカバンの中でからまなくていいっていい!
 
そしてかわいい革小物を持つと本当に普通の時の気分があがる!

 
毎日ご機嫌でいたいので、好きなものに囲まれて過ごすっていうのは本当大事だな~
 
キーケースのフックは4つです。

 
丸いほうはボダンで取り外しができるので便利ですね!
使い心地もとても良さそうなので、
がっつり使っていきたいと思います!