美容に健康に育児!忙しくてもきれいでいるぞ!

バタバタしている毎日でも、美容や健康など日々できることをつづっていきたいと思います!

かわいくて毎日つけられる☆美胸を目指してみる!

産後垂れてしまったお胸を何とかしようと調べた結果、
こちらの育乳ブラが届きましたコチラ
 

 

Moriage(モリアゲ)加圧ブラ

 

寝ている間に周囲から寄せてバストに集中させる育乳ブラです。

 

寝ている間も24時間育乳してくれるというこちらの加圧ブラs.heart**

ノンワイヤーで付け心地がいいんです!
 
 
本当のバストは脇に流れたお肉もきちんとカップに収めた状態のサイズが正解って知っていましたか?
 
こちらの加圧ブラはしっかり脇肉をバストにインしてくれるし、つんと上向きにしてくれるし、谷間もしっかりハート
長時間つけても痛くならないので眠りの邪魔になったり気になったりすることはありませんきらきら

ずっと自分に合ったサイズのブラをつけていないと垂れたり横に広がったりしてどんどん胸の形が崩れてしまうので、夜寝るときもブラをつけることを気を付けています顔
 
背肉、脇肉をしっかりと引き寄せ集めて固定し、横流れを防ぐことで丸みを与えてくれるので、クーパー靭帯の負担を軽減して、下と横から持ち上げる事でバストを盛り上げ、カップアップしてくれるんですきらきら。
 
そして胸の周りにはリンパがたくさんめぐっているので、そこを適度に加圧してくれ、代謝と循環がよくなり、ハリと弾力も与えてくれる素敵なブラハート
 
かわいいデザインなのでおばさんぽくないし、気に入っています
毎日つけて美胸&できればバストアップも笑したいと思いますハート
 
詳しくはこちらコチラ